忍者ブログ

ラピスの六本木・西麻布エリア おすすめ賃貸情報♪

ラピスの六本木・西麻布エリア おすすめ賃貸情報♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の忘れ物

こんばんは。

新橋店の裏番です。

今日はちょっとした事件の報告致します。


ラピス新橋店では、店外に看板を出させて頂いています。

そして、その看板に、転倒防止に鍵をかけています。
(自転車にかけるワイヤー鍵です。)

f633efdb.JPG








営業終了後に、手の空いているスタッフが看板を片づけに行くのですが、
その時に当然、この鍵を開けるための鍵を持っていきます。
(鍵を開けるための鍵って変な表現ですね。 ←どーでもいい。。。)


ちなみに今日は案内から帰ってきたタイミングで佐々木さんがそのまま片づけてくれました。

そして、看板を片づけた後、鍵も所定の場所に戻していました。



訂正します。戻していたつもりだったようです。



そして佐々木さんはお仕事を終えて、
得意のムーンウォークを披露しなが帰路へ就いたのです。



先程、電話が鳴りました。


表示されている番号は、

我がラピス新橋店虻川美穂子こと佐々木幸恵さんです。


「お疲れさまです。佐々木です。」

「看板の鍵のところに、変な鍵ひとつありませんか?」


はい。言われるがままに確認しました。

62bafaaf.JPG








左側は見慣れた看板の鍵です。

右の鍵はなんだか見慣れないです。


ちなみに、ラピス新橋店武田双雲こと佐々木幸恵さんは、
自宅から最寄り駅までは自転車を使っているそうです。



とりあえず、お家には入れるようで何よりです。


でも看板の鍵で、自転車の鍵は開けられません。

だって自転車の鍵じゃなくて、看板の鍵ですから。


明日佐々木さんは朝からいい運動ができるようです。


健康的で何よりですね!!


運動といえば、27日は東京マラソンですね。

27日当日は、かなりの広範囲で交通規制がかけらっるため、
場所によっては、ご案内の際にご迷惑をお掛けしてしまう場合が御座います。

もし、見たい物件があるなー、27日はどうかなー、とお考えのお客様がいましたら、
前日、26日のご案内のほうがスムーズかもしれません。
(豊洲方面は車では行けない感じですね・・・。)

今の時期、土曜日に物件が多く埋まってしまうこともあるので、
早いに越したことはありません♪

もちろん、27日もランナーに負けないくらい全力でご案内致します!

たくさんのお問合せお待ちしております!


<ラピスのホームページ>

※ブログ更新時の情報となりますので最新の情報と異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。










PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

Twitter

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[05/15 Backlinks]
[12/28 新橋店スタッフその1]

プロフィール

HN:
ラピス新橋店
性別:
非公開
自己紹介:
港区・中央区の物件情報ならお任せください。
敷金・礼金不要のゼロゼロ物件を中心にワンルームからファミリー物件の多岐に渡り物件を紹介中です!
<<グローブプレイス六本木永坂/仲介手数料無料  | HOME |  レジデンシア銀座イースト/仲介手数料無料>>
Copyright ©  -- ラピスの六本木・西麻布エリア おすすめ賃貸情報♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ